ヴァラリウスの魔導書

乱読本やアニメ、コミックの紹介

川崎殺傷事件の奇妙なアカウント

news.livedoor.com

 

被害にあい亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りします。

 

大変痛ましい事件が起きてしまいました。物凄く悔しくて強い憤りを覚えます。

事件の概要を知ったのは夕方Twitterを見た時です。

直感で普通ではないと思い記事を調べました。

何か情報の発信のされかたが秋葉原とは違うと思いました。

そして決定的に怒りとともに疑念を覚えました。

理由は変なアカウントによる現場写真です。

違和感ありますよね。

捨アカントとみられる主が2人いて撮影するなんて。

偶然とはとても思えません。

その場で捨てアカウントを選んだとしても冷静すぎます。

このアカント主の特定は必要だと思います。

防犯カメラに写っている可能性もあります。

 

非常に危険な考えですが、

テロ行為ではないかと疑っています。

目的はトランプ大統領訪日の成功から目をそらさせることが真っ先に思い浮かびます。

実行者は単なるコマで、撮影者が監視役と考えてしまいます。

今回の件は安倍首相の逆鱗に触れているはずです。

闇を暴いて叩き潰してほしいと願います。

その結果が表にでなくても。

亡くなられた方々の無念を晴らしてください。

 

 

f:id:eitonine:20190529041426p:plain

捨てアカウント投稿2

f:id:eitonine:20190529041320p:plain

捨てアカウント投稿

f:id:eitonine:20190529045906p:plain

こいつ何者

このアカウントかなり変だぞ。