ヴァラリウスの魔導書

乱読本やアニメ、コミックの紹介

丸山穂高議員の下ネタ報道はデマと思う

国会議員がロシアが実効支配してる場所で呑気にH系を求めるはずが無いと思いますし、むしろロシア側からハニトラを仕掛けられ報道されないのが普通に思えるのです。

以下の引用記事は下種ネタで、普段大目に見ましょうなんですが、ロシアのH事情の実話を聞いたことを思い出しましたので紹介します。

 

 

“戦争暴言”丸山穂高議員 国後島で「女を買いたい」と外出を試みる(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

<ロシアのH事情の昔話>

10年ぐらい前の話です。知人のどスケベおやじ二人組(共にチビ、ハゲ、デブの3点セット所有の独身)が、ロシアがあーだこーだ騒いでいて、この二人はエロ以外に関心がなく、政治には興味もないのに変だなと思って聞いていました。「やっぱり白人はいい、白い肌がたまらん、若いし優しいし」などと盛り上がっていて、なんのことはないHの武勇伝でした。

でも、このおやじ組どこで遊んだんのかなぁと思って、ここで話の輪に入りました。長野エリアでロシア女性がいる夜のお店はありますが、Hなサービスは聞かないから気になったのです。得意そうに話をする内容に驚きました。10万円のHツアーだと...ご同類が集まってのロシアHツアーがあったようです。そのためにパスポートも取ったか。知人を悪く言うのもなんですが、二人とも3点セットプラス不潔感なんですよ。正直相手された方を気の毒に思ったりもしました。羨ましいだろう的なことを言われてもそこまでするかです。私もそれなりにHでしたが近所で間に合っていましたし、嗜好から大柄な白人女性は外れていました。それとロシアは当時はやっぱりKGBの怖いイメージで見ていましたからありえないです。

ロシアにおける売春事情をググってみると結構ありますね。今じゃチャイナがスパイに熱心な話題が多いですが、ロシアといえばスパイ。スパイといえば高級コールガールが似合いますが、一般庶民用のサービスもあるようですね。

択捉島を調べてみた>

さて肝心の択捉島あたりでH系のサービスがあるかを調べましたが見つかりませんでした。ありそうですがとてもリスクが高そうで現地の事情通でなければ不可能と思われます。いずれにせよ事情通がいたとしても国会議員をそんなリスクにさらすより、普通にハニトラの方が良いわけですから、私は今回の話はデマ下種ネタと思います。

これ以上はエロサイトを閲覧を続ける勇気も防御スキルも私にはありません。おっかないからこの辺にしておきます。

そんなことより、択捉島の自然って綺麗ですね。これからわずかな期間雄大な自然美を見せてくれるのだから、そっちをもっと報道すればいいのにマスゴミめ!そんな絵を出せば日本人が騒ぐ?当たり前でしょう。日本領土なんだから。